あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

今日のラッキーアイテム

2010-07-19 12:30:01 | 雑記
今朝、ぼんやりTVをつけてたら。

今日、かに座がけっこう幸運!ってことでした。
特に恋愛運がよくて、
ラッキーアイテムはDVD

これはイ・ジュンギのDVDを見ろってことでしょうかっ

スナオな私は、録画の「アイリス」を見ようと思っていたのを変更して、「マイガール」の続きを見ましたよ(爆)。
今、15話の前半まで見ました。ゴンチャンとユリンが再会して、どうなんの~っってところで時間切れ~。
続きは今夜、また……レビューも書けるかな…どうかな……。

今日は、Kouを連れてお買い物~。
買い忘れ続けているトイレ消臭剤と虫刺されのかゆみ止めも買ってこないと!
そして入院中の携帯も忘れずに退院させて来ないと!

日焼けしそう~。
おやつ用にメロンとスイカを冷蔵庫に仕込んで、行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに座 (柚子茶)
2010-07-19 20:43:19
春花さん、出張お疲れさまでした。携帯の充電できてよかったです~

春花さんもケイ(前の記事読みました!)もかに座なのですね!お誕生日近いですね~

マイガールもゴールが近くなりましたね
このまま勢いで全部観たくなっちゃいませんか~
ラッキーアイテムだし
返信する
おいしいものは後に。 (春花)
2010-07-20 04:33:43
おいしいものは最後にゆっくり食べたい派なので、楽しみはとっときます。
こういうDVDの見かたができるようになったのは、年を食ったからかなあとも思いますが(笑)。
イルジメは見ちゃったんですけどもね。

ふふっ♪
返信する

コメントを投稿