あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

プレゼント

2010-07-10 02:17:57 | 雑記
ランチ仲間と、男性からのプレゼントの話になりました。

今までに、男性からどんなものをもらったか?っていう話題で。
私が印象に残ってるのは、やっぱり花束かなあ。
20歳の誕生日に、でっかい航空便で届いたバラの花束。

あとは、高校時代には、絵をもらったり、詩をもらったり…(笑)
甘酸っぱい青春の思い出です(笑)

夫以外の男性とはほとんど付き合ったことがない私ですが
こう考えてみると、それなりにチャンスはあったんだ
と、遅まきながら気づいたりして(笑)。
でも、ずぅっと中学生のときの片思いをひきずってて、ほかの男の子と付き合ったりできなかったんですねー
大学時代には、ちょっと好きだった先輩を亡くして以来、仙人のような清らかな生活してたし……
今思うと、人生の幅を狭めてたかなあ。

今や、二次元にも芸能人にも恋ができる自分ですが(爆)。
夫はもはや、釣った魚に餌はくれないので、今年の誕生日には自分で自分に何か買ってやりたいと思います~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も…振り返ってみました (柚子茶)
2010-07-10 10:43:21
春花さん、おはようございます
お見合い相手とお誕生日が同じで、歳の数のバラの花束が届いたことがありました。(偶然にも、その日はス○ッ○ニューアルバムの発売日とも同じ日で、その1曲目のタイトルが「花泥棒」でした。←何度までもスピネタすみません)


主人は人にプレゼントを贈る楽しみをあまり知らない人で…主人ともお見合いでしたが、バラの花の人のようなロマン(?)はないなぁ~ジュンギさんに片想いするのも自然な流れ…

春花さん、もうすぐお誕生日なのですね
返信する
なんだか懐かしい。 (春花)
2010-07-10 17:59:18
私にもそんな時代があったなあ~って感じで。
ス○ッ○と2文字も伏せると、○マ○プと紛らわしいですね(笑)
関係ないけど、○マ○プの「夜空ノムコウ」なんかも好きです、私。

プレゼント、もらう方ばっかり気にしてちゃいけませんけど、どうしてもねえ。
もう誕生日が待ち遠しい年ではありませんが、イ・ビョンホン氏と1日違いなんです。ケーキ買っちゃおうかな。
返信する
お誕生日おめでとうございます〓 (sebastian)
2010-07-10 20:47:40
春花様、柚子茶様今晩は

おおおめでとうございます

やったあ

偽イ・ジュンギの サインでも 偽造して お贈りさせて頂きましたら、受け取って頂けます

サランヘヨ~ っとちゃんとハングルマルで書いちゃいます!

いえいえ…
本当に、ケーキでも堪能して下さいませ
韓国では、ワカメスープで祝う習慣があるらしいので、しれっと夕食に紛れこませるのも
良いかもです!

花束の思い出…
はございませんが、…ノリゲと虎のぬいぐるみを頂きましたか…

今思えば、なんだかんだで、韓国の兄貴が、一番かまってくれましたなあ…
まあ、向こうは兵役中でしたし、何でも良く見えたのでしょう!

でも、お誕生日
年1回ですから 楽しんで下さいませ



返信する
ありがとうございます~♪ (春花)
2010-07-11 04:37:53
偽サイン!喜んでいただきます(笑)
ワカメスープですね!
忘れずにメニューに付け加えたいと思います!

ノリゲと虎、ですか。
ヨンのノリゲが虎の爪モチーフでしたよねえ。
(ちょっと欲しいかも~。)

韓国の兄貴さん、今はどうしていらっしゃるのでしょうね~?
お元気であればと思います!
返信する

コメントを投稿