あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ニュージーランド

2011-02-23 20:48:21 | 雑記
ニュージーランドの地震、大変なことですね。
聞けば阪神大震災以上の揺れだったとか…
チュマムでジュンギも言及してましたね。

被災した方の救出が順調に進みますように。

スズヤンこと、我らが鈴村さんは、ご無事だそうです。
しかし撮影スケジュールなんかは影響を受けるかもしれませんね。
そういえば職場の大ボスが、今たしかニュージーランドにいたんじゃなかったかしら、とか、個人的にも気がもめます。

報道写真で、ぺしゃんこにつぶれた車なんかを見るにつけ、おそろしさに身がすくみます。
自然災害のおそろしさよ…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗号クイズのよう… (柚子茶)
2011-02-23 20:53:40
春花さん…以前にあったジュンギさんの暗号のように、遊び心いっぱいのとっておきの記事なんかな、とケータイで見た私は思ってました。
何か答えが明かされてるかな、と思ってまた来てみたら~文字化けなんですか?
返信する
先ほどのコメント (柚子茶)
2011-02-23 21:00:06
春花さん、私がコメント打つ前は確かに春花さんのコメントが1つあって、記事も文字化けのままだったんです。同接してたんですね。コメント投稿後、文字化けがなおってました。記事と私のコメントが合ってないので、2件とも削除していただけますようお願いします。
m(__)m
返信する
やややっ (春花)
2011-02-23 22:16:37
これは失礼しました~
柚ちゃん!
昨日からだったか、gooブログがスマートフォン対応になったはいいけど、iPhoneからだと更新がめっちゃ文字化けしてたんですよ!
とりあえず文字化けのおわびだけコメントいれて、後で直そうと思って。
柚ちゃんとちょうど同接してたのですねぇ。
せっかくいただいたコメなので、置いておかせてね~
返信する
ニュージーランド (柚子茶)
2011-02-24 22:11:22
予期せず起こる自然災害、本当に恐ろしいことです。私も、ニュースで映像を見てびっくりしました。
春花さんのお知り合いの方はご無事でしたか?

私のコメント、わざわざ残してくれて…恥ずかしいです~
いや本当に…元の記事の方が短い文章だったので、暗号文みたいでしたよ~
返信する
私も… (春花)
2011-02-25 19:55:23
何の暗号?と思いましたよ。
どうやらスマートフォン経由でブログ更新すると文字化けしちゃう不具合があったんですよ。
もう直ったかなあ。
スマートフォンからでも、メールで投稿するかたちにすれば、文字化けしないんですけど、それやると私がショートメールで設定しちゃったから、記事タイトルが自由につけられないし…

地震のほうはなかなか情報が思うに任せないようですね。
一人でも多くの人が、早く救出されますように…!
返信する

コメントを投稿