あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

アラン使道伝が終わったら

2012-11-11 08:46:56 | 雑記
アラン使道伝が終わったら浮気アゲイン!と思ってDVDを買っておきましたのに、毎日忙しくてジュンギチェックだけで日が過ぎてゆきます。
おかしいなー

今週もJG STYLEだけでお腹いっぱい、あとは仕事関係の読書とニチアサと「平清盛」だけで週末が終わりそうです……
あ!?
そういえば「大奥」と「僕の彼女は九尾狐」も見てるんだっけ。
それでか!時間ないの!

ちょっとテレビ観すぎですね。

でも「大奥」も「九尾狐」も面白いんですよ。
「大奥」では玉栄が見てて面白い。原作者のよしながふみさんは割とキャラに容赦ない人で、玉栄のキャラは可愛げのある面とダークな面の共存がいいです。

「九尾狐」は、シン・ミナ演じるクミホがとにかく可愛い!
韓流ドラマにありがちなヒロインのライバル役のヌナが可愛くないとか、
チャ・テウンが全く好みじゃないとか(イ・スンギ君はそれなりに可愛いと思いますが)、
そういうことをすべて超越して、クミホが可愛いです。

休日なのであちこちネットサーフィンも。
皆様↓のお口にズームインしてて笑いました!
ファンなら気になりますよね、この「ちゅーのお口!」
gifでおなじみNELLさん作です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿