あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

二人の食卓

2011-11-06 20:04:17 | 雑記
チャン・ヒョク氏が登場!!
や~、びっくりしました。夕食のお膳立てをしながらテレビをつけていたらチャン・ヒョク氏が出てきました。
ゲストの女性が韓流ファンだということで呼ばれたんでしょうか?
何かの番宣でもなさそうでした。
アイドル的な俳優さんではないと思うので、日本のバラエティ?番組に出るのは不思議な感じでした。

「チュノ~推奴」でイ・テギル役を熱演したチャン・ヒョク氏ですが、
テギルがあまりにもすばらしい汚れっぷりなので、
絶賛チュノ視聴中の私には、こざっぱりとしたチャン・ヒョク氏は、
不思議な違和感がありました(笑)

なんだ、フツーにイイ男じゃない…みたいな(笑)

見はじめは、ソン・テハが素敵だと思っていたのですが、
テハの行動には腑に落ちないところが多すぎるので、ちょっと減点。
今はテギル派です。
テギルの純愛っぷりは壮絶ですよ~~
血と泥と涙にまみれた純愛。

もうすぐ最終回にたどり着いてしまうのが残念な気持ちです。

話を戻しますと、「二人の食卓」でチャン・ヒョク氏は、
うつみ宮土理さんと西村和美さんのために、海鮮ピビンパを作ってました。
特製コチュジャンっていうのがおいしそうでしたね。
コチュジャンにウニを混ぜるというのは美味しいでしょうね~。

もやしのナムルを作っているとき、MCの八嶋さんが
「視聴者のみなさん、もやしになりたいでしょう!」というと
うつみさんが
「ゴマでもいいです!」
って言って笑いをとってました(笑)

▲チャン・ヒョク氏情報メモ
・好きな日本料理は?
 銀河鉄道999の影響で味噌ラーメン
・好きな日本の町は?
 フィギュアやDVDが買えるアキハバラ
フィギュア集めてるんだそうですよ。何のフィギュアだろう。
演技の参考にするとか言ってましたが…
GIジョーとか、ですかねえ。

レシピはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (sebastian)
2011-11-23 03:18:10
春花様 こんばんは!
いやはや・・ご無沙汰しております!

確か うつみさんは
すんごいチャン・ドンゴンさんのファンで
韓国語学留学もされていらしたかと・・・

チャンさんつながりでしょうか!(おいこら)

いやはや、もう、バラエティに
自然に韓国のタレントさんが出ていらしているのを みますと
国際的になったモノだ!
と、ほくほく致しますが

どうやら 全世界的に
韓流ブームが 来ている様ですよ!

恐るべし!
そして乗ってしまえ!
我等が 兄貴!

ふう、もう直ぐですね!!
返信する
ほんと、もうすぐです (春花)
2011-11-27 20:23:46
ジュンギの除隊まであと100日を切りましたものね。
復帰作についてニュースが聞こえてくる日も近い!

チャン・ドンゴンさんというと最近結婚なさった方でしたっけ?
イ・ドンゴンさんなら声は知っているのですが(笑)
返信する

コメントを投稿