あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

Rain来日

2010-06-21 05:30:16 | 雑記
Rain(ピ)が来日してるんですね。
日本でライブツアーするとか。
この方もそろそろ入隊が近いと話題になってるのを見ましたが(イ・ジュンギと同い年)、ライブツアーが終わるまでは待ってもらえるのかなあ。
……って、興味あるのはソコか~って感じですが。Rainのライブにも興味はありますよ(笑)
いつか機会があれば行ってみたいですね~。


さて今日は、ジョンフン氏のラジオにジュンギがゲストで出ますね。
聞けるかな~。
 ↓
ラジオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ考えます… (ひろS30)
2010-06-22 16:11:48
春花さん 再びです。

いろいろ考えちゃいます

ただ……
この前の野球の世界大会に、韓国のピッチャーが真っ向勝負して、日本に負けたのを思い出しました
日本が勝ったより、韓国が勝ちだけにこだわらず、卑怯な事しなかった事が嬉しかったですよ~

ジュンギは、今回の事で金銭的には損をしたと思いますが、しっかり筋は通したと思います

Rinさんも、非難されるのを承知で、今の事を決めたと思います…
叩かれるの覚悟だと

ン~~~
でも……
身を任せるなら
損しても筋を通す男の人にしたい
って向こうがお断りするね!アハハハハ

失礼しましたm(__)m
返信する
ま、いろいろありますね。 (春花)
2010-06-23 04:47:15
ジュンギの延期申請が認められなかったことについては、きっとオトナの事情があれこれあるんだろうと思っていますが……。

「身を任せるなら」って!
おもわず笑っちゃいましたが…ははは
でもほんと、同感です~(笑)
返信する

コメントを投稿