あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

ジュンギ除隊後初ファンミは…

2011-10-19 06:24:43 | イ・ジュンギ
イ・ジュンギ除隊後のファンミーティング情報、出ましたね!
最近はマメに公式を見てませんでしたが、教えてもらってあわててSPLENDORをチェックしました!
3月に日本で初ファンミですって。
3月!3月!

それにしても除隊後すぐイベントなんて、芸能人は大変だよね~
ほんとはじっくりドラマや映画の撮影に取り組ませてあげたいけど、
でもファンに会う機会を作ってくれるのは嬉しい、この複雑なファン心……。

早く日程が発表されないかな!
絶対、スケジュール空けて行きたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿