あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それそれ (あっしゅ)
2005-03-08 23:48:36
オダギリボイスなのか気になってたまりません、続報求む!つづくっっっ!(笑)
返信する
届くのは (春花)
2005-03-09 06:14:39
3週間後だって(爆)

届き次第報告しますっ

あっしゅくんも応募した?
返信する
ううん。 (あっしゅ)
2005-03-09 10:24:53
一瞬「おっ!」と思ったのですが、「でもオダギリボイスじゃないんだろうなぁ」と勝手に思ってしまい・・。ならばきっぱり忘れればいいものを ・・どっちつかずばれっばれのオレ。どーすんのオレっ!?
返信する
結局 (あっしゅ)
2005-03-15 22:38:46
応募しました。そして・・・当選しました(笑)

誰にでもあたるのか?(はずれる気がしてなかったし・笑) さて、どんな声だっ!?
返信する
わははっ (春花)
2005-03-16 23:35:44
やっぱり応募したのね!

や、応募すべきだよ、絶対。

オダギリボイスだといいよね~
返信する
当たりました。 (sky21522535)
2005-03-20 12:16:01
はじめまして。

私も当選して、今日届きました。

No.97の「楽観的」でした。

ボイスは残念ながらオダジョーではありませんでした
返信する
そうか~ (春花)
2005-03-20 20:01:03
報告ども!です>sky21522535さん

オダギリボイスじゃないのかー残念・・・・

そのくらいケチケチせずオダギリボイスにしてくれればよかったのにねえ~~~
返信する
あはははー (あっしゅ)
2005-03-20 22:28:51
やっぱしね(; ;) 何が届くかな~(^O^)
返信する

コメントを投稿