あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

週末だ!

2008-09-19 23:54:46 | 雑記
今日で、ここ半年の仕事が一山越え。
最後の追い込みはさすがに緊迫感があって、今日は寸暇を惜しんで仕事。
有能なアルバイト女史の協力で、なんとか定時を少し回った程度で仕上がり、
取引先の営業さん(新婚)をあまりお待たせせずに(普段は待たせまくり)渡せました。

そんなわけで、週明けには第2の山があるのはともかくとして、
この週末は楽な気分で迎えられます。
仕事のことを考えなくていい週末って、なんて気持ちいいんだ!!!!!!

とゴキゲンで夕食をしたためていると、
実家の母上から入電。

「明日のお墓参りだけど………」

???
 ア。お彼岸デスネ……!?
 (微妙な反応遅れ)

すっかり忘れていた……とは言えず、適当に話を合わせてしまう外面のよいワタクシ。
たぶん意識が朦朧としていたときに、母上となんか約束したな、これは。

そんなわけで明日は墓参。
行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿