あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

お兄ちゃん

2011-02-17 06:35:13 | 愛するものたちを語る
昨日はオダギリジョーの誕生日でしたね。
大魔神カノンのブログに、高寺さんが記事を書かれていましたので、
写真をお借りしてきました。

元記事はコチラ。
http://tinyurl.com/4lvdg3x

なんだか現実感がうすいけど(笑)オダジョーも一児のパパになったんですよねえ。
信吾さんのときにはめっちゃリアリティあったのに、この差は何だろう(笑)

ともあれ、ジョーくん、35歳おめでとう!
そしてベビーも2月生まれ。何の縁でしょうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~~~知らなかった! (ひろS30)
2011-02-17 13:37:13
春花さん こんにちは。

エ~~~知らなかった!
生まれたんですか~
遂に…パパなんだ
なんかショック
綺麗な奥様だから、さぞや可愛い赤ちゃんでしょうね~

駅弁~羨ましいですよ
美味しい物食べられて~(^~^)
この次はあれにしようなんて仕事+αで、良いな~~
電車に乗るのも羨ましい
でもお仕事だとまた違うかな…

今は晴れてますが、雨が降って来るみたいですね
一雨ごとに春が近づいて来ます

桜が咲くのが楽しみですね
返信する
どちらに似ても… (春花)
2011-02-18 06:37:06
父に似ても母に似ても美形。
うらやましい限りですよね~
それにしてもオダギリジョーが父親だなんて、なんかの冗談みたいです(笑)

駅弁、おすきですか?
結構、すぐ飽きます…。デパ地下のほうがいいです~
時間がある時はおいしいのを買って乗るんですけどね
返信する

コメントを投稿