あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

新選組もあとわずか…

2004-10-30 13:26:41 | 愛するものたちを語る
「結婚のカタチ」の感想を書くのが辛くなったので
(特に有里には我慢ならねえ。)
またオダギリ話に逃げます(←だめじゃん)。

先週の土曜日、京都で行われたという「新選組」トークショー。
メインは山本耕史&山口智充で、源さんこと小林隆がゲストだったそうです。
私はそんなおいしいイベントがあるとは知らなかったので、先週の金曜夜は京都にいたにもかかわらず、あっさり帰ってきてしまいました。
……悔しい。

で、トークショーの中で「恋するハニカミ」の話が出たらしいんですよ。
「新選組!」キャストであのデート番組に出た人多いですよね。
(太郎ちゃん@左之介、勘太郎@へーすけ、藤原@沖田の回は私も見ましたよ。)
で、山口@永倉が、源さんも出たら、と話をふったらば、小林@源さんは、
オダギリくんが出たら考えてもいい、みたいなことを言ったそうです。
( ̄∇ ̄;)

や、オダギリくんはあの番組にはきっと永遠に出ないでしょうね。
そういうタイプじゃないよね…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん、ありえません! (kuuc)
2004-10-31 20:14:35
オダギリファンのくぅとしては

”恋するハニカミ”にオダギリ出演は

認められません!

だって、だってぇです^^

しかし、京都でだったんですかぁ。。。。

行きたかったです。
返信する
お邪魔します。 (take)
2004-11-01 23:56:47
仏頂面で「無理やり出されました」ってのを隠しもしない…ってのが目に見えました。

そういえば、私、信吾さんのご出演、見てないんですよぅ~

返信する
出たらビックリよねえ (春花@管理人)
2004-11-02 22:34:07
絶対出ないだろうし、もし出るとしたら、takeさんのおっしゃるとおり、仏頂面を絵に描いたような顔でしょう!(笑)

で、takeさん、いらっしゃいませ。ハニカミに信吾さん出たの、見てないんですね? 山本太郎ちゃんが牧瀬里穂とデートした時のですよね。大したコメントはなかったですけど(汗)、まだデータとってありますよ~。見る?
返信する

コメントを投稿