あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

JoonGi 's back!

2011-10-17 20:51:03 | イ・ジュンギ
私たちのジュンギが帰ってきました~

チュマム、どれくらいの間空席だったですかね。
一ヶ月くらい、声聞かなかったように思います。
ロサンゼルス行ったり、インドネシア行ったり、慰問列車ロケ行ったり、インフルエンザだったりで、ずぅっと声が聞けずさびしかったです。

今日は、除隊日のイベントも発表されましたね…
仮申し込みは、アドレスと名前、国籍だけで申し込めるようですよ。
↓仮申し込みはジュンギの新しいオフィシャルサイトから↓
http://www.leejoongi.co.kr/216event.php

このページ、携帯からも行けるのかしらね。
まあ申し込みといっても、人数把握のためみたいなので、焦らなくてもいいと思いますが。

私はどうしよう
除隊日よりは誕生日のイベントに行きたいんですよね……


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日イベント~ (ひろS30)
2011-10-17 22:58:21
春花さん こんばんは(^_^;)

ハジュンセのお誕生日イベント~☆
私も行きたい\(^o^)/
申し込み方法が解ったら教えて下さいm(_ _)m

取り敢えず、仮申請はして来ました。
行けるかどうかは判らないけど、行く気満々です^^;
日本にも来るよね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ジュンギ貯金に拍車掛けなきゃ~~

今週もジュンギはタイトなスケジュールみたいTT
何とか乗り切って欲しいね!!

春花さんも体調崩されません様に☆
いつも有り難う(^^)/~~~
返信する
あら~? (春花)
2011-10-18 01:08:04
記事書きかけたときには確かにジュンギの声を聞いたと思ったのに、そのあとはサッパリ…。
何かの録音メッセージだったんですかね。韓国語がわからないからいけませんねえ(苦笑)

ジュンギ貯金がんばりましょうね(笑)
ジュンギもハードスケジュールに負けず頑張ってほしいですね。
私たちもインフルエンザにかからないように気をつけましょうね~!!
返信する
度々お邪魔します^^; (ひろS30)
2011-10-18 05:10:05
春花さん お早うございます(^_^)
度々お邪魔して済みません~

ラジオの声は、11/2の南山の周りを歩くイベントの告知だったらしいです。
ILZANさんがYouTubeにあげてくれましたよ~☆
120%に出てるので聞きに来て下さいd(^_^o)

久しぶりのジュンギの声は、心に染みますますTT
何度も聴いてしまいました(/ _ ; )
早く帰ってきて~~(ToT)/~~~

お弁当作らなきゃ!!
またね(^^)/~~~


返信する
そうだったのか~ (春花)
2011-10-19 06:12:12
ひろさん、教えてくださってありがとうございます!
ひろさんもアイフォン使ってますねえ

たとえイベントの告知でも、ジュンギの声はやっぱりいいですわぁ。

ところでジュンギとは関係ないですが、ひろさんもお弁当づくりなさってるのねえ。
私も今つくってきましたよ。今日は鶏の唐揚げと春雨の酢の物と、ジャガイモの煮たのと、ブロッコリとキャベツのカレー風味。毎日献立に苦労しますよねえ。
返信する

コメントを投稿