あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

パク・ヒョシン氏

2011-01-28 21:05:42 | 愛するものたちを語る
パク・ヒョシン氏、芸能兵になったんですね。
昨年末に入隊していたのも知りませんでしたが、「イルジメ」の「花信」を歌った人ですよね。
「花信」は私も好きでよく聞いてるのですが、ジュンギと同じ所属になったということで、またまた縁を感じますね~
彼のアルバムでも聞いてみようかな。
久保田利伸がかかわった曲もあるんですよね。実は久保田も好きなのです。聞いてみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・ヒョシン氏 (みゅーず)
2011-01-29 00:27:48
昨年1月の東京で行われたパク・ヒョシン氏のコンサートへ行ったんです^^
R&Bを素敵に歌う歌手だと認識していました。
コンサートではダンスを踊りながら歌う姿も見せてくれて
踊りも好きだと言っていました。

中島美嘉の「雪の華」をカバーしていますよね^^
ジュンギ君の後任になったのは私も縁を感じます^^

ラジオのゲストに呼びたいとジュンギ君が言っているので、
二人の会話がいまから楽しみです。
返信する
雪の華 (春花)
2011-01-29 07:48:22
パク•ヒョシン氏の雪の華、すごくイイです~
あの声!やっぱりプロの歌手ね(*^^*)
コンサートに行かれたとはうらやましい。
私も行ってみたいです。

ぜひチュマムのゲストに来てほしいです(^∇^)
返信する

コメントを投稿