あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!美味しそうです!! ( sebastian)
2011-02-20 20:12:00
春花様、こんばんは!!

いささか 米要素が多そうですが
いいですね!!

私もそろそろ 参鶏湯ならいけるかなあ…

チョコレートは…ダメだったのですが、
意外にチーズが食べられる事が 判明!!
いやあ、食って本当に大事です!!
そして 人間の消化器官も本当に大事です不思議です!


持久力付けて 下さいませ!!
返信する
チーズ (春花)
2011-02-20 22:47:54
チーズがいけるとは、確かに意外ですね。
私はカマンベールチーズが好き(^^)
チーズ鱈もツマミには欠かせません。

今日は頭痛からくる吐き気で食欲がイマイチ、それでもせっかく韓国料理店に来たんだからと思ってコレを頼んだのです。
本人は美味しくいただいたつもりだったのですが、残念ながら胃の賛同が得られず、もったいなかったです。
次はガッツリ、サムギョプサルでもヤンニョムチキンでも食べたいです!
返信する

コメントを投稿