タイガース日記

阪神タイガース奮闘の記録。
勝った時だけの戦況報告&雑感です。

ロサリオ、糸井、連続弾

2018-05-22 23:04:49 | 日記
2018/5/22 阪神 8-3 ヤクルト

0対0で迎えた3回裏、ピッチャーのメッセンジャーが口火を切るヒットで出塁。
1アウトから糸原が打ったセカンドゴロでダブルプレーを狙った山田が、体の大きいランナーのメッセンジャーにボールをぶつけるエラーで1塁3塁を演出してくれた。
山田は自分のバッティングの事を考えてたんか、次の福留のセカンドゴロも悪送球して1点が入った。
そらピッチャーの石川はガックリくるわな。
気落ちしたとこをロサリオに完璧に持っていかれて、レフトのバレンティンが一歩も動けへん2ランホームランや。
ホンマやったら0点で終わってるとこやから、石川はまたまたガックリや。
そんな石川を糸井は見逃せへん。
ライトへ弾丸ライナーのホームラン。
0点が5点になってもた。

4回は梅野がヒットで出たとこで植田海がバントヒット。
植田はホンマに足が速い。
糸原がフォアボールを選んだ満塁で福留が軽々とライトへ犠牲フライ。
この間までがウソみたいに点が入っていく。

7回も不振の大山が左中間を深々と破るタイムリースリーベース。
さらに梅野が絶妙のサードへのバントヒットでまた1点。
2桁安打は久しぶりや。
倉敷マスカットスタジアムだけに、まあ~スカット勝てましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサリオ、糸原、連続タイムリー | トップ | 秋山、8回0封 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事