タイガース日記

阪神タイガース奮闘の記録。
勝った時だけの戦況報告&雑感です。

大和決勝ホームラン

2016-05-05 17:09:52 | 日記
2016/5/5 阪神 1-0 中日

びっくらポンや!
大和がレフトスタンドに放り込みよった。
キャンプの時から、金本監督にスタンドに放り込む気持ちでバットを振れと言われてたけど、教えを守ってモンマにスタンドに放り込みよった。

今日はお互いに攻守が目立った試合やった。
せやから点が入りそうで入らんかった。
2回の北條のレフト線の当たりなんか、普通やったら先制の2点タイムリーになってるはずや。
こっちも高山や北條がよう守っとった。
8回はノーアウトのランナー大島の盗塁を原口がストライク送球でアウトにしよった。
中日ベンチのコーチ連中が悔しがって飛び上がってるんか、地団駄踏んでるんかわからんかったけど、滅茶苦茶くやしがっとった。
モーションの大きいドリスのピンチを原口が救いよった。

メッセンジャーはフォークが決まらず苦しかったけど7回を3安打3四球で締めて結局0点に抑えた。
うっひょひょ!
昨日に続いて完封リレーや。
中日打線をボロボロにしたったわい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山プロ入り初勝利 | トップ | 3試合連続完封リレー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事