タイガース日記

阪神タイガース奮闘の記録。
勝った時だけの戦況報告&雑感です。

新井2打席連続2ラン

2012-08-17 22:25:02 | 日記
2012/08/17 阪神 9-7 ヤクルト

2回に上本、大和の若手で3点を先制し、3回には新井の2ランで5対0のワンサイド。
ところが、ワンサイドにならんのが今の阪神で、マートンのエラーと思えるプレーを連発されて5点を入れられ5対5の同点。
そしたら5回に新井が再び勝ち越しの2ラン。
ここんとこ4番を弟に取られた兄貴が久しぶりに存在感をみせた。
7回には帰ってきたブラゼルも2ランをはなって9点目がはいった。
9点も取ったら勝たなアカンわな。
これでも9回に藤川を出さんと勝たれへん。
下手な守りをやって回の途中で代えられたマートンが守備コーチに文句言うとった。
もう、チームはバラバラや。
いっそ、最下位にでもなって大改造せなあかんのとちゃうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月初の連勝 | トップ | 9回怒涛の5連打 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事