タイガース日記

阪神タイガース奮闘の記録。
勝った時だけの戦況報告&雑感です。

小野、今年は勝つぞ!

2018-04-04 21:10:13 | 日記
2018/4/4 阪神 2-1 DeNA

去年の小野はええピッチングをしてても中々勝たれへんかったけど、今年は一皮むけて踏ん張ることが出来るようになってる。
期待通りのピッチングで、7回 1/3、116球で3安打にDeNA打線を抑え込みよった。
今日の勝利は小野につきる。

せやけど阪神もえらい渋い試合をするようになってるやないか。
正に「執念」の1勝やった。
2回の先制点なんて中々のもんやった。
6番の大山が1アウトから初球をレフトへヒット。
続く糸原はライトオーバーのツーベースで2塁、3塁。
糸原はちっちゃいのにパンチ力もある。
ショートの定位置を獲得で、阪神のショートは10年間安泰やな。
ここで8番の梅野は2球目をピッチャー横へスクイズ。
しびれるなあ~。

5回は2アウトから高山がライト線へツーベースで出ると、続く鳥谷がまたもやライト線へタイムリーツーベース。
2アウト、ランナーなしから軽く点を取った。
しびれるなあ~。
最後はマテオ、ドリスでDeNA打線を締めあげたった。
小野は今シーズンの初登板で勝ち投手をゲット。
完全にローテーション・ピッチャーとしてやっていけるで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦は菅野を粉砕 | トップ | メッセンジャー、奪三振ショー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事