とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

9/25 ぴなふぉあ1号店

2011-10-03 23:46:46 | ぴなふぉあ
お給仕していたメイドさん


かめのさん、さゆきさん、れむさん、ゆずきさん


オーダー: かめのさん
本日のコベルト:ココナッツムース



本日(9/25)は、さゆきさんが卒業らしい。漏れとは
あまり面識がありませんでした。日曜日なのにカウ
ンター以外はガラガラでした。


2時間以上前に、C&Cカレーで大盛りをかっつり
喰ったのでオーダーはデザートにしました。


女子高生の二人が隣のテーブル席に来て、
かめのさんがやってきて、来週に名古屋へ
行くという話を聞いて


かめのさん:「私、名古屋出身ですよ」

漏れ:「昨日、声優の田村ゆかりさんんのライブで名古屋に
    行ってきたで」

かめのさん:「本当ですか!?」



会計時にゆずきさんがやって来て


ゆずきさん:「2号店によくいますよね」

漏れ:「そっすね。ゆずきさんがみつあみをしていて気がつきませんでした」

ゆずきさん:「1号店にひさびさなのですよ」



とゆずきさんに謝るのでした。

最新の画像もっと見る