とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

9/24 名古屋栄 アフィリアダイニング

2011-10-03 23:45:34 | アフィリア





お給仕してた魔法使いさん


ミズキさん、アイリさん、カナさん
レナさん



先ほど乗った高速バスの栄バス停のそばにあった。


入っていきなり、ショートカットのミズキさんがご案内。


ミズキさん:「アフィリアダイニングへようこそ」


いろいろ、話をしているとここに登校しているセンパイは
製造業関係が多いらしく、木金休みが多くてこんなに
空いている土休日はなかなかないということ。


レナちゃんに池袋に行ったという話をする。


漏れ:「魔法学院だと、中川翔子さん似のセーコさんやサーガの
    ルイズさんにお会いしていますねえ」

レナちゃん:「池袋行ったことがありますよ!どの時間ですか!?」

漏れ:「平日のランチとか早い時間が多いですねえ」

レナちゃん:「コヒメちゃんいいですねえ!」

漏れ:「見たことがありますよ」


アイリさんが来て


アイリさん:「これから田村ゆかりさんのライブですか!?」

漏れ:「FC限定だけどね」

アイリさん:「ピンクの服へめろ~んですか!?いいですよね!」



アフィリアコイン4枚たまった。これで魔法使いさんと
2ショット魔法写真(チェキ)撮れるぞ!


ほくほく顔で金山へ向かいました。

最新の画像もっと見る