とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

茅原実里アコースティックライブ

2011-11-30 20:37:47 | 声優
夕方の方に行ってきました。


ハガキの送付先住所の番地が間違っていたせいで
詳細なチェックを受けるハメになってしまいました。
保険証見せて住所・電話番号を口頭で言って
やっと入れてもらった。


席が前のほうでひさびさにみのりんの顔がよく
見える見える。今回は飛びどころか、座って
ライブを観賞していました。


ライブに行く前日に、ようつべで「純白サンクチュアリィ」の
アコースティック版の映像を見ていたが、偶然にも一致
していました。


個人的には「雨上がりの花よ咲け」がなかったのが残念
でした。




セットリストは某匿名掲示板より転載



純白サンクチュアリィ
Say you?
KEY FOR LIFE
TERMINATED
巡り逢い
PRECIOUS ONE
Fragment
君がくれたあの日
詩人の旅
ふたりのリフレクション
sing for you

一等星

純白、君が、詩人、ふたりのは「Contact」
プレシャス、singは「Sing All Love」
KEY、TERMINATEDは来年の2月発売のアルバムに入る予定



遅くなるのを予想して夜行バスをとっておいたが、20:10くらいに
終わったので時間があまってしまいました。

最新の画像もっと見る