とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

玲希・かりん 撮影会

2011-11-30 20:31:37 | 日記
3月の時にも行きましたが、田村ゆかり好きなメイドである
玲希ちゃんの撮影会にまた行ってきました。


新しく購入したカメラのテストも兼ねていますが(笑)



http://www.cafe-athome.com/blogfiles/reiki/201111/20111120230659-0.jpg
http://www.cafe-athome.com/blogfiles/reiki/201111/20111123010435-0.jpg



撮影会の画像は規約によりうPできないから、画像は玲希ちゃんの
とこからリンク。



11:10頃、池袋についたときにTelしたところ、あいているということで
参加ケッテー!


今回の撮影会の参加者は9人でした。


1着目はお二人ともアンプリのロリィタ服でした。
ある参加者が田村ゆかりのライブグッズである
パペットを小道具につかっていましたね。
それってゆかり王国やん


2着目は私服でした。






撮影会参加特典に玲希・かりんのプリクラでした。よく見たら、カード
キャプチャーさくらの友枝小学校制服でした。


お茶会でサンドでした。時間が押しまくって、18:00くらいにしゅーりょー!
末広町から銀座線に乗って外苑前に向かいました。

最新の画像もっと見る