とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

11/12 @ほぉ~む本店7F

2011-11-15 23:56:12 | @ほぉ~む
お給仕していたメイドさん


ももちゃん、るみかちゃん、みさきちゃん
カレンちゃん、ぴあのちゃん、ゆめちゃん



チェキ :ゆめちゃん


オーダー&愛こめ:るみかちゃん



ミツワに戻って、6Fはひとみんがあがったようで
玲希ちゃんはお給仕に入っていないようだし、4Fは
まめめちゃんがお給仕に入っていないようなので
ゆめちゃんがお給仕に入っている7Fにしました。


本日(11/12)、4レグ目です。ここまで来ると記憶が
飛んでしまいます(笑)


20:30くらいになると、イチゲンよりも常連のほうが
多かったようです。









本日、最後の誕生日会です。司会はゆめちゃんでは
なかったです。


メイドさん:「どんなものに萌えますか?萌えポイントは?」

漏れ:「うちの好きな女性の服装には、メイド服やロリィタ服や
    浴衣といったモノがありますが、メイド服に一番萌えます」



本日(11/12)、3回目のご帰宅ポイント大量ゲットの
くじ引きの結果はスカでした。


気がついたら、ちはやさん、まろさん、ともさん、
ゆめさんと蕨勤務時に初めてお会いしたメイドさん
ばかりでオバサン顔のメイドさんばかりとチェキ
しました。


ひさびさにラストまでいることになりました。

11/12にお会いされ方々・メイドさんいろいろとありがとうこざいました。

最新の画像もっと見る