とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

11/20 @ほぉ~む本店6F

2011-11-30 20:39:53 | @ほぉ~む





お給仕していたメイドさん


めぐるちゃん、まりあちゃん、玲希ちゃん
まもちゃんほか


愛コメ:あさみちゃん
チェキ:玲希さん


茅原実里アコースティックライブが予想以上に早く終わった
のでアキバへ戻ってきました。


撮影会からいた常連も数人いました。


御主人様や御嬢様が少なかったせいか、玲希ちゃんが
すぐに漏れに気がついたようです。



玲希ちゃん:「あれ?来てくれたんだ」

漏れ:「予想以上に早く終わったので玲希ちゃんの顔が見たくなってね」

玲希ちゃん:「帰り大丈夫?」

漏れ:「この時間だと新幹線最終終わっているけど、遅くなることを予想して
    23:30の高速バスを取っておきました」

玲希ちゃん:「なにげに撮影会来ているね」

漏れ:「そうやね。ちはやさんにゆまさすに3月の玲希ちゃんに本日だね」

玲希ちゃん:「また撮影会来てよ」

漏れ:「日程に都合がつけばね」


とひさびさに復活したまりあさんをみた。漏れ的にはウン年前の
蕨勤務時代に華にご帰宅してまりあちゃんをみたことがあります。
2年前に確か@を卒業して、夜宴迷宮でばんばいあにやっていたはず!?


まりあちゃんが来て、


漏れ:「以前、華でお給仕してまた復帰したんだ」

まりあちゃん:「そうなんですよ。またよろしくお願いします」

漏れ:「新人でまた店舗未定ですよね」

まりあちゃん:「2か月後くらいには店が決まると思いますので
         よろしくお願いします」









すぐ上の画像で夜宴迷宮の看板で一番左に写っているのがまりあちゃんです

最新の画像もっと見る