とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

11/12 @ほぉ~むドンキ店

2011-11-15 23:46:48 | @ほぉ~む
お給仕していたメイドさん


みんとちゃん、天使ちゃん、すぃちゃん、
まろちゃん、みかちゃん、狐歌ちゃん、
のざわちゃん、あたるちゃん、夏ちゃん

オーダー&チェキ:まろちゃん
愛こめ:あたりちゃん


相変わらず並んでいる時もイチゲン率が高い
ドンキでしたが、行列が長いのに列が進み
約10分待ちでご帰宅。


今回は久々のリビング席でした。

本日(11/12)はのざわさんのバースデーイベントが
あるようでメイド服ではなく、セーラー服といった
学生服姿のメイドさんが目立ちました。


隣の席にイチゲンさんのグループがいて、その中に
前日(11/11)にお誕生日を迎えられた御主人様が
いたようで、その方と同時に誕生日会を行いました。


司会はまろさんとみかちゅうことみかさん


同時に祝ってもらった御主人様は漏れと実年齢が
ひとつ年上な方でした。









先日(10/30)にチェキを撮ったすぃさんも来て、
お給仕ているメイドさん全員と記念撮影をしました。


天使さんが来て、天使さんとお話をする。
天使さんはコスプレイヤーで撮影会やっていると
いう話をしておりました。


ドンキでもご帰宅ポイント大量ゲットのくじ引きを引きましたが、
スカでした(泣)

最新の画像もっと見る