とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

11/20 @ほぉ~むドンキ店

2011-11-30 20:28:39 | @ほぉ~む







お給仕していたメイドさん


桜子ちゃん、風子ちゃん、ゆきかちゃん、
めうちゃん、流ちゃん、こうめちゃん、
のざわちゃん、あたるちゃん、夏ちゃん

オーダー:桜子ちゃん
愛こめ:風子ちゃん
チェキ:ゆきかちゃん


先日(11/12)ぶりのドンキでした。めうちゃん、流ちゃん
以外では知らない顔でした。


愛こめをしてもらった風子ちゃんは、本日お給仕にはいって
いないまろさんみたいな声でした。


先日(11/12)、華ですれちがいになったゆきかちゃんに
初めてお会いしました。



漏れ:「はじめまして、11/12の時に華でお給仕していたよね!?」

ゆきかちゃん:「そうなんですよ。最近華のお給仕率が高いですが
          基本ドンキメイドです」

漏れ:「日記を拝見していたら、新潟のメイド喫茶が出ていたねえ」

ゆきかちゃん:「おばあちゃんが新潟でよく新幹線を使って帰省して
          たりします」

漏れ:「そうか、リッチやん!!」


と土休日はイチゲン率が高く、忙しそうなドンキで久々に話ができた
のでした。

最新の画像もっと見る