舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

トランプ大統領再選で堅いでしょう。 或いは、こぶとり爺さんの話を思い出す。

2020-10-02 21:50:55 | 政治過程論
にてトランプ大統領勝ちについて触れられていた。




IT機器の活用を看過。
(バイデンは長い期間、自宅地下に籠って大統領選のための活動をしていた)。

また、
新型コロナウィスル感染後も健康そうな夫妻に、「頼もしい」「丈夫そう」という評も期待できる(写真を見る限り、普段の「陰気な」バイデンよりも遥かに健康そうな顔だっだ)。

Covid-19に真っ向から突っ込む健康そうな爺さん
Covid-19に怯え隠れる不健康そうな爺さん

どちらがリーダーに相応しいか。
既に結論は出ている。

ていうか、この対比、
まるで、こぶとり爺さん(ハッピーエンドは陽気な爺さんだったはず)


コメントを投稿