舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

HPVワクチンを阻む六枚の壁

2020-10-05 20:45:32 | 日本語動画
壁を破ったら、壁がまた現れる。
これは、疲労困憊してるときに「は」、
かなり厄介な状況です。

さて、HPVワクチンを阻む枚の壁とは、
一、主反応の壁
二、副反応の壁
三、費用対効果の壁
四、信頼の壁
五、宗教倫理の壁
六、代替手段の壁

一枚ずつ見てみましょう。

一、主反応の壁
 要するに、
 表示通りの薬効があるのか

先日出た論文について、

しかし、眉唾物。
から続く長い連続ツイートを参照。
補足すると、当方を含むアジア系にも通用する結果なのか、すら不明瞭。スウェーデンでは、アジア系は少数(アジア系たるフィン人の多いフィンランドと異なる)。

世界的みれば、
発売から十年以上経過した医薬品
(当方がこの記事を書くために使っているDell製PCの生産開始前から、売られていた)

なのに、未だ薬効(主反応)の実在性すら、不明瞭。

(Dell製PCなら使い始めてから一年も経てば、癖も見えてきます。)

二、副反応の壁

映像では、
が明瞭。

要約すれば、

十万人中数十人の頻度(過去データゆえ、ゼロではなく、かつ、確実)、人生が行き詰まる程度の重篤な副反応に見舞われ、青春を失う(近い未来に、重大な損失)。

三、費用対効果の壁

財務省主計官が「ん?」と不審に思うであろうポイント。

SR-70ではなく、SR-71(当方の打ち間違いです)。

実は90年代、(米国外では唯一)嘉手納基地にも配備されていた機体。

にて紹介されている通り、予算の問題ゆえに、飛べなくなった希代の機体です。

ちなみに、「アルファベットも知らぬ」幼少の頃に図鑑で見て以来、当方にとって、一番のお気に入り飛行機です(所謂「ひとめぼれ」です)。

如何に惚れ込んだ技術・製品であっても、
費用対効果には逆らえません。

(ちなみに、今この記事を打つために使っているDell製PCは、費用対効果抜群です。中古購入なので……新製品は信用ならない)

四、信頼の壁

 HPVワクチンの場合、
 薦めている奴らが、
 胡散臭い、かつ、攻撃的。

「薦めている奴らによる攻撃例」を紹介するツイート。

>「薦めている奴ら」から攻撃を受けた方のツイート

五、宗教倫理の壁
 当サイト左側にある当方のプロフィールをご覧ください。

 HPVワクチンの場合、
 不純異性交遊を促進する反倫理性
 世界人口の約半数は、聖書(の一部ないし全部)に依拠した信仰を有している(イスラム教徒も含まれます。連中は、旧約聖書のモーセ四書を参照するので)。
 不純異性交遊聖書に従う限り、悪事です。
 米国の、南部諸州とユタ州でHPVワクチン接種率が顕著に低い理由は、だいたい聖書のせいです。

関連

六、代替手段の壁
 
 HPVワクチンの場合、
 定期的ながん検診で十分じゃん。

ちなみに、
名古屋市ではワンコインで受けることができます。

言うまでもなく、
市場に出回っている医薬品は殆ど
これら六枚の壁を難なく打ち破って
医薬品市場へとデビューしていきます。

なので、HPVワクチンの難儀ぶりは……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追記アリ)村中詭弁をサクッ... | トップ | 光と実物オプションと教会と »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
という「薦めている奴らが、  胡散臭い、かつ、攻撃的。」 (舶匝(@online_checker))
2020-10-06 09:46:33
を裏付けるコメントが付きましたね。

……口を開けば、開く程裏目に出る局面であることくらい、把握できるようになりましょう。
返信する
Unknown (透明人間)
2020-10-05 22:16:39
胡散臭いのはどっちでしょうね。
医師になる人は人体や医学について医学部で学び、研修医として学び、臨床をして、一人前になるまでには最低でも10年はかけて勉強いる。なのに、医学についての軽く論文を流し読みしてかじった程度の素人の人間が「読む前に散る」等と論文を評価してる時点でヘンテコですね。

宗教の問題はよく分かりませんが、人間の3大欲求の1つはご存知の通り性欲です。女性が貞操を守ろうとしても、60代男性の性欲は20代女性よりも強い。あってはならない事ですが、予期せぬ暴行を受けるかもしれない。そこで感染させられる事もありえます。結婚までキス含む性交をしない人って今どき少ないでしょう。HPVは咽頭にも感染するためワクチンは有効です。コンドームでは防げないものです。

対費用対効果ですが、きちんと9価ワクチンが普及すればウイルスが1世紀後には根絶されて検診が不要になるかもしれませんね。9価3回の接種10万と検診費用を比較してみます。70歳までの検診は補助のない場合だと自費では3000円位だったかと思うので2年に一回受けたとしたら3000×25=9万円です。念には念を入れて毎年受けたら18万です。私のかかりつけ医で4価ワクチンの方は3回で45000円でした。ワクチンを接種していればウイルスに感染し難くなるため検診の回数を減らせる可能性もあります。また、浸潤がんになる人よりも、上皮内がん、前がん病変の方は多く存在します。それらを防ぐのは大きいと思います。誰もが検診で再検査と言われて「がん化するかも…。」「軽度異形成が高度異形成に進んだらどうしよう…。」と思いながら検査を待つ日々を過ごしたくありません。手術で取りきったとしても「再発したらどうしよう」という思いは消えません。ご自分は罹患しない種類のがんだから分からないかもしれないですが。がんは死ぬ病気です。ワクチンで防げるのなら安いものじゃないですかね。

長いので終わりにしときます。
返信する

コメントを投稿

日本語動画」カテゴリの最新記事