乳ガンとともにのほほんな日々

山が高ければ、谷間も深い…いろいろ翻弄されながら、頑張りすぎず病と付き合う日々のあれこれ…

今回は、鍋ぱ\(^^)/

2013-10-11 08:41:06 | 日記



昨日、お友達が来宅しまして、今季初の鍋ぱ開催!

あれもこれもと具材を入れていたら、山盛りになってしまったf(^_^;)

昆布だしに、白菜、春菊などのたくさんの野菜を入れて、鮭、タラとエビ、カニ入りスリミ、豚バラなどなどで旨み満載!キノコ類、豆腐、シラタキも外せませんな♪

幻の『たちかま』、生麩、頂き物の鹿部町産早煮昆布なんかも入れまして、満腹!満足!!

今回は、水炊きにしたけれど、次回は何鍋にしようかね~♪

BGMは、氣志團とDJOZMAの対バンギグDVD!もちろん、エンドレスロールで~\(^-^)/

RCの『気持ちE』をカバーしていて、感激!♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃたん)
2013-10-11 10:41:47
いいなぁ~鍋パ^^

そういえば昔、せっまい我家で4人で鍋やったね~♪
懐かしいなぁ

鍋はダイエットにもいいけど食べ過ぎないでね ( ̄m ̄*)

こっちは今日も夏日やでー。
最高気温29℃だってさw
返信する
本当にね~\(^-^)/ (はくなまたた)
2013-10-11 13:09:18
懐かしいわ~。また、鍋を囲みたいわね♪…て、29℃ッ!鍋なんて、我慢大会だよね┐(´д`)┌

こっちは、雨降りで寒くてストーブつけたよ!気候がおかしいから、体調にきをつけましょうね(^^)/
返信する
美味ー! (よしのこ)
2013-10-12 16:38:47
先日はありがとうございましたーm(_ _)m
氣志團&OZMAかっこえかったー♪♪
そして!豪華な鍋!!
めちゃウマでしたっ(*^o^*)
またお食事&鑑賞会開催しましょうー♪
返信する

コメントを投稿