乳ガンとともにのほほんな日々

山が高ければ、谷間も深い…いろいろ翻弄されながら、頑張りすぎず病と付き合う日々のあれこれ…

気づけば新年度!

2015-04-02 18:01:37 | 日記
ホントにホントに、ご無沙汰してます。もう4月なんですね~

新年から社会復帰(>_

少し前の事。年賀状のミスプリが1枚。交換にいくのも面倒だなーと思いつつ、たまたま、北海道ローカルのあぐり王国(HBCテレビ 北海道のアグリカルチャー楽しく紹介する番組)を見ていたんですね。

で、清里町ゆめいっぱい詰め合わせギフトってのに、ミスプリ年賀状で応募してたんですね~

独り暮らしでどうしましょう!



長芋2本に、小麦粉二キロ、片栗粉一キロ、うどん、冷麺



長芋レシピ集に、ランチボックスセット

いやー当たるもんなんですね~♪嬉しい♪♪

HBCさん!何より清里町の皆様!!ホントにありがとうございます。こういう幸せ、癒されます(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃたん)
2015-04-02 22:10:16
お久~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

元気そうで何より何より。
社会復帰って再就職したの??

私はまたもや会社辞めたい病。。。

低賃金で馬車馬のようにコキ使われ
ってのは、言い過ぎだけどw
パート扱いで安い時給なのに責任は社員並み。
毎日仕事に行くのが辛くて(o´д`o)=3

早くも次の仕事を探してるわよー。

TV番組のプレゼントに当選てスゴイ∑(゜ω゜ノ)ノ
あたしゃ宝くじに当たりたいわ~(笑)


返信する
お元気だったんですね~ (pontousu)
2015-04-03 07:20:01
おひさしぶりです
更新がなくて心配していました~
お元気そうでなにより^^

美味しそうなもの当たりましたね!!
我が家は、切手シート一枚当たりませんでしたよ
今年も面白いお話楽しみにしています^^
返信する
Re:お元気だったんですね~ (hakunamatata_1971)
2015-04-03 11:13:17
ご無沙汰してます(@_@;)

いつもブログは覗き見させていただいてました~素敵な作品に、癒されてましたよ♪

こんな大物当たるの初めてです!懸賞マニアになりそうです(^w^)

今後も不定期更新ですが、ヨロシク御願いします!
返信する
Re:Unknown (hakunamatata_1971)
2015-04-03 11:58:17
\(◎o◎)/今年に入ってから4月までのドタバタをくどくど書いてたのに、バッサリなのね~~

4ヶ月のブランクで何かミス操作したかなーまた、くどくどと、アップしますわ( ̄ー ̄)

当たってほしい!!!って思うものほど無理よね…。今回はホントに無欲の勝利(?)

お仕事ホドホドに頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿