miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

ハムスターケージ

2017-07-08 | 小物など
横38ミリ×奥行25ミリ×高さ32ミリ。


屋根がフタになっています。


回し車はくるくる回ります。
ハムちゃんを入れることができます。


柵のピアノ線、一本一本を着色。


アクリルで原型を制作。
ケージの赤い部分、木のおうち、餌箱、回し車は型取りレジン製。
ウォーターボトルは太さ3ミリのアクリル棒を削り、水が入っているように加工。


こちらは、アイリスオーヤマさんのハムスターケージを参考にさせていただきました。
コメント (8)

ハムスター仲間

2017-06-23 | 動物
どうしたの~?
また何か見つけたんだ。
(それは、粒コショウですよ~)


辛っ!!!
コメント (9)

ハムスター

2017-05-20 | 動物
なんだろう?         (それは、ゴマですよ~)




コメント (10)

サンドイッチ

2017-03-21 | ミニチュアフード








お皿は型取りレジン製。
コメント (6)

どんぐりの親子入れ子

2017-02-16 | 小物など
どんぐりの・・・


ふたを開けると・・・


中からどんぐりが・・・


またふたを開けると・・・


またどんぐりが・・・


おやおやっ? 穴があいているぞ? さては・・・


やはり!


いましたね! どんぐり虫くん!


型取りレジン製。


原型はアクリルから制作。


アクリル棒の太さ6ミリ。
コメント (8)