フィリピンライフ「バタンガス海の家」&ドゥマゲティ「ゲストハウス」シエスタカーサ。

バタンガス「海の家」ドゥマゲティ「ゲストハウス」(2019年8月オープンも現在休業中)。現地情報&日々の出来事。

フィリピン暮らし、マカティの早朝。

2020-07-01 09:02:17 | マカティライフ

期待した7月1日から新政策、残念マニラは据置。何時もの散歩に出掛ける、さっきまで薄暗かったのが急激に明るくなって来た。案外コロナも終息する時にはスパッと行くような気がして来た。ポロポロ走り始めたバスも乗客ゼロ、バス運行が許可されても、これでは意味が判らない、今朝も「乗合バン」は走っていない、週明けから運航開始とニュースでは言っていたが。最近「炭水化物」控えめなせいか、朝は特に空腹を感じる。ジョリビーを横切る時「6AMー8PM」の看板が目に入った。この前までは8AMだった、段々に営業時間が拡げられて来ている模様。入ると、1番乗り誰も居ない。早速ハンバーガーステーキ、ゴーカに2枚重ね。相変わらず甘いだけのコーヒーながら、何時もより熱めだったので良しとする。義理の妹が雇っている「ペディキャブ」ドライバーが乗らんか?と声を掛けて来る。散歩の邪魔すんなーと言いたい所ながら、サラッとかわして帰路についた。http://asiacruise77.net/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。