はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

楽しめた90分

2013-07-24 22:00:38 | Jリーグ

世界の強豪、マンチェスター・ユナイテッドと戦える!!
マリノス、びびっちゃうかな、な~んて思っていたら
開始30秒でマルキューニョスの先制GOAL!!!!
前半に1-2と逆転されたけど、終わってみればなんと3-2で逆転勝ち。
相手のコンディションが良くないからというけれど、
相手に合わすことなく自分たちのサッカーが出来たことはすばらしい!!!

マリノスは怪我の中澤選手と療養明けの飯倉選手を除いた選手すべてが交代出場しましたね。
比嘉ちゃんなんて超久しぶり(ごめんね)。ジョン ドンホ、喜田君まで出て来たよ。
マリノスは選手全員がノビノビとやって
サッカーを楽しんでいたように見えました。
後半なんて普段試合に出ていない選手が多かったのに
まったく見劣りしなかった!それどころか逆転だもんね。

家内曰く、「びびらないで交代ができた監督が良かったのじゃない?」
思わず「そうだね」と言ってしまったワタシでありました。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

2013年7月23日(水)日産スタジアム
横浜F・マリノス 3 対 2 マンチェスター・ユナイテッド
得点
前半1分 マルキューニョス
前半19分 ジェシー・リンガード
前半30分 オウンゴール
後半4分 ファビオ
後半42分 藤田祥史(決勝点)
警告
前半33分 
トム・クレヴァリー
後半47分 熊谷アンドリュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいコメント | トップ | Jリーグの意地(長文です) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事