はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

その時が来た

2021-06-10 18:13:13 | マリノス

そのこと、海外から伝えられた噂を聞いた時、驚きと動揺が走った。

でも、その時がついにやってきてしまった。

ボスがマリノスを退任して、

欧州セルティックの監督に就任した。

監督が欧州へ移籍.......。

シーズン途中の退任に関しては複雑な心境ですが、

マリノスを15年ぶりの優勝に導いてくれたことに感謝し、

新たなステージで活躍されることを心から願っています。

ありがとう、ボス。

 

 

セルティックFCへの就任、おめでとうございます。

セルティックFC アンジェ ポステコグルー監督へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私は絶対に諦めないです。... | トップ | なんなんだ、これ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-06-10 19:13:34
とっても残念ですけど、たくさん楽しませてくれましたよね。
だから、是非とも頑張って、最後はイングランドのプレミアにでも行ってほしいです。
あと、噂に登ってる、三苫や田中青も連れてくっていうのも、本当になりませんかねえ。。。w
返信する
Unknown (hajime)
2021-06-10 22:32:27
Tristan様、コメントありがとうございます。
まあ、起伏の富んだ(波乱万丈の)3年半でしたね。
優勝を決めた試合を観に行けたことは最大の喜びでした。
セルティックへの移籍はやはりCFGの絡みなんでしょうか。今更ながらCFGのネットワークはすごいです。
浦和がフェイエノールトと提携して有望な選手を獲得し始めているので、これからは海外とネットワークを構築できるクラブが有利になりそうですね。
噂の選手はセルティック以外でも海外移籍、あるんじゃないですかねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事