はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

第21節 アルビレックス新潟戦

2012-08-12 18:25:07 | マリノス

炸裂!!!

ボンバーヘッド!!!

逆転勝利で14試合負け無し!!!

20120811_01

天気予報ではにわか雨の予想。カッパを持参したけど予報はハズレでラッキー
試合内容はと言うと、
前半は新潟の守備が固く攻め込めません。
パス1本で通そうとしてカウンターを喰らい失点
なんか審判もアルビレックス寄りな感じ
セカンドボール拾えないし、プレスも弱いし、前に(攻撃に)行けない

前半は1-0で終了、負け無し記録が今日は途切れるかと不安になりましたよ。
ところがところが
62分、俊輔の左CKをボンバーが

強烈ヘッドで同点GOAL!!!!!

いやあ~、気持ちいい豪快なヘディング
これで1-1

しかし、すぐ左サイドを崩され勝ち越しゴールを献上

が~ん、1-2
ところが俊輔の左FKにマルキーニョスがまたもや

ヘッドで同点GOAL!!!!!

よ~し、2-2じゃあ~!!!

もう、ゴール裏はお祭り状態、行け行けで応援に力が入る。
さあ、逆転だあ~。
必死にこらえるアルビレックス、しかし82分に得たFK。
キッカーはもちろん俊輔。
期待に応えてボンバーが今度は

技ありヘッドで

逆転GOAL!!!!!

ロスタイム4分をしのぎ、見事逆転勝利で勝ち点3をゲット!!!

セットプレー3発で勝っちゃった

アルビレックス新潟のサポーターの皆様、ご来場ありがとうございました。

2012年8月11日(土) ニッパツ三ツ沢競技場
横浜F・マリノス 3 対 2 アルビレックス新潟
得点
18分 田中亜土夢
62分 中澤佑二
65分 田中亜土夢
69分 マルキーニョス
87分 中澤佑二
警告
73分 ミシュウ
85分 谷口博之

追記
アルビレックスの10番に自陣内でボールを持たれると怖い。
14番、18番へのパスが危険。そこから23番の飛び込みでやられた。
途中交代で入った37番もうまい。アルビレックスは強いと思う。

34歳の俊輔のキックで得点したのが34歳の中澤選手と36歳のマルキーニョス。
試合後のお立ち台で中澤選手が「30過ぎてもサッカーが出来るんです!」とコメント。
誠にたのもしいが、若手も出て来て欲しい。監督、考えて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.3 | トップ | 第29節 ジュビロ磐田戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事