はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

第2節 ベガルタ仙台戦

2012-03-20 11:48:48 | マリノス

20120320_01

負けました。しかも完封で。
第1節の柏戦の結果を踏まえて高いモチベーションで観戦したせいか敗戦にはちょっと落ち込みましたね。
言いたい事はありますが、まだ2試合しかやっていませんし焦ってもしかたありません。
ただ、のびのびとやって欲しいです。
戦術は大事ですが、あまり神経質になると良くないかもしれません。

20120320_02

ベガルタ仙台のサポーターの皆様、ご来場ありがとうございました。

2012年3月17日(土)日産スタジアム
横浜F・マリノス 0 対 2 ベガルタ仙台
入場者数 19,488人
得点
43分 赤嶺真吾
90+8 太田吉彰
警告
18分 角田 誠
44分 菅井直樹
64分 小椋祥平
90+7 飯倉大樹(PK)

冷たい雨だった。
天気の影響もあるだろうが入場者数が2万人を切ってしまったのはさびしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1節 柏レイソル戦 | トップ | ナビスコ第1戦 大宮アルディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事