はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

第19節 清水エスパルス戦

2012-07-29 11:35:47 | マリノス

20120729_01

3回も雄叫びを上げられたのはいつの日以来だろうか。
前半はエスパルス優勢で0-0。
後半も開始早々から攻め込まれる
ここまでは今日の結果はとても予想できなかった。
でも小野選手がボールを前目で奪取してすばやくマルキにパス。

マルキーニョスが先制GOAL!!!

20120729_02

エスパルスは後半15分過ぎから運動量がガクッと減った。
キーパーからビルドアップしていくのがエスパルスのコンセプトらしいが、なんせ運動量が少ないから前線からのマリノスのプレスに耐えられない。

そうやっているうちに前目で富澤選手が、

裏へ抜け出た大黒様へスルーパス

大黒選手、
いぶし銀のGOAL!!!

キーパーをうまくかわし、無人のゴールへやさしく(?)流し込み

あれはやられた方はがっくりくるね。

後半40分にも兵藤選手がPKを得て3点目

20120729_03

小野選手、得点は出来なかったけど攻撃に守備にとすばらしい活躍だと思ったのでベストプレーヤー賞投票にポチッしましたよ。
結果トップになっていたのでサポーターは皆、君の活躍はわかっているよ。
躍動するマリノスの10番はたのもしいね。

20120729_04

20周年記念ユニフォームの試合でやっと快勝。
ヒーローインタビューではマルキーニョス選手の通訳を通して話す茶目っ気たっぷりの飯倉選手がおもしろかった。

20120729_05

Jリーグ創立当初から共に闘ってきたエスパルスサポーターの皆様、ご来場ありがとうございました。

2012年7月18日(土)日産スタジアム
横浜F・マリノス 3 対 0 清水エスパルス
得点
66分 マルキーニョス
75分 大黒将志
85分 兵藤慎剛

警告
6分 中町公祐
28分 河井陽介
34分 栗原勇蔵
44分 富澤清太郎
66分 マルキーニョス(ユニフォーム脱ぎ)
76分 大黒将志(ユニフォーム脱ぎ)
試合開始前に流れたオリジナル10相手であるエスパルスとの激闘のビデオ、感動した。今シーズンのDVDに絶対入れて欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅せた柿谷、家内大満足 | トップ | No.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事