はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

冷たい雨でも心はホット アルディージャ戦

2014-03-02 22:33:31 | Jリーグ

さあ、始まりました。リーグ戦。
開幕はホームで相手は大宮アルディージャ。
140302_04_2
大宮との相性は良い方ではありませんが、スタメンには新加入選手が3人はいりました。前大宮所属の下平選手もその中にいます。
新しい血がやってくれるかもしれない……そう思って観ていたら。
学の切り込みからのこぼれ球を
藤本選手が、
冷静にコントロールして見事な先制GOAL!!!

140302_03
1-0で試合は進み、大宮に苦い思い出のある自分は同点されることにヒヤヒヤしていましたが、
やってくれました。ワントップでいい動きをしていた
伊藤選手が、
目の覚めるミドルでトドメの追加
GOAL!!!
冷たい雨が降りしきる開幕戦でしたが、
今日の試合でそれも吹き飛びました。
リーグ戦は白星スタート。
140302_02
俊輔と藤本選手の融合、期待できるFWの出現か、
多くの楽しみが感じられる開幕戦だったと思います。
マリノスの応援とともにブログの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

2014年3月2日(日)日産スタジアム
横浜F・マリノス 2 対 0 大宮アルディージャ
得点
前半17分 藤本淳吾
後半42分 伊藤 翔

警告
後半11分 富澤清太郎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘いが始まる | トップ | スカウティングの効果が出た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jリーグ」カテゴリの最新記事