はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

闘いが始まる

2014-02-25 21:37:51 | ACL

明日からのACL。
いよいよ闘いが始まります。
報道によると闘えるメンバーに代えるそうです。
ACLに始まってリーグも、ナビスコもそして天皇杯もある今シーズン。
ターンオーバーでいかないときつくありませんか。
それは二軍を作るのでなく、主力選手に休息を与えながら若手や加入選手を織り交ぜながらチームを作っていくという意味ですが……。
そうでなければ今シーズンは絶対乗り越えられないと思います。
まさかメンバーを固定させてお茶を濁すような選手交代ではいきませんよね。
選手起用、期待していますよ。

マリノスの応援とともにブログの応援もよろしくお願いいたします。
ニュースの写真で見たけどセレッソのawayユニ、かっけええ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不評です | トップ | 冷たい雨でも心はホット ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ACL」カテゴリの最新記事