はじめとマリノス

素人がゆる~い記事を書いていきます。大きな心で見守ってください。

遅れてきた? 天才柿谷

2012-06-18 21:51:09 | マリノス

7月7日(土)は第17節セレッソ大阪戦だ。

家内に「柿谷選手、出場する可能性大だと思うよ」と伝えると即「行く!」という返事。

と言う事で7月7日は2010年のaway鹿島戦以来の夫婦で観戦です(笑)。

家内は2006年のAFC U-17選手権、2007年のU-17ワールドカップ等の彼のプレイを観てとりこになったようだ。

若くて才能あるタレント揃いのC大阪においても清武に「曜一朗は天才だから」、香川でも「柿谷にはかなわない」と言わせた逸材。

そんな彼も紆余曲折を経て現在、C大阪に戻ってプレイしている。

マリノスでは、水沼、齋藤、金井、端戸選手が確かU-17で一緒だったと思う。

舞台は選手との距離が近いニッパツ三ツ沢、このあたりも彼女が行くという理由かもしれない。柿谷はアイドルか(笑)。

私も彼のプレイには期待しているが、それと勝負は別。

マリノスが彼にどう対処するか、すごく楽しみだ。

訂正、今季第4節のアントラーズ戦に彼女来てました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14節 FC東京戦 | トップ | いよいよ記念ユニを着る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなコラムがありましたので貼っておきます。 (躍人)
2012-06-27 20:07:19
こんなコラムがありましたので貼っておきます。
秋元選手ネタです。
すでにご存じならすいません。

http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=4337

http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=4351
返信する
躍人さん、こんばんは。 (hajime)
2012-06-28 21:08:37
躍人さん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
楽しく読まさせていただきました。
秋元選手、愛媛で活躍しているようでうれしい限りです。
試合に出てこそナンボです、鍛えられていく彼を応援します。
いつか飯倉選手とキーパー対決(PK)できる場面が来たら、私きっと泣くでしょう(マジで)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリノス」カテゴリの最新記事