上海下町写真館2014

ブログを始めて17年目、今でも多くの皆様が訪問していただけるので、できるだけ続けていきたいと思っています。

響灘の風景―夏井ケ浜はまゆう公園:遠賀郡芦屋町

2021-10-20 06:00:00 | 故郷の風景

狩尾岬より更に東へ進むと芦屋町を代表する「夏井ケ浜はまゆう公園」があります。

 

1.恋人たちの聖地

福岡県で3番目に指定された恋人たちの聖地です。

 

2.夕日のスポット

夕日を見ながらのドライブで立ち寄るには絶好の場所ですね。

 

3.東側の風景

北九州側の遠見が鼻岬に立つホテル

 

4.美しい海岸線

付近はゴルフ場もありちょっとリゾートな雰囲気です。これより東は北九州市となります。

 

5.夏井ケ浜はまゆう公園の案内図

7月下旬から9月上旬まではハマユウの白い花が咲くそうです。

 

撮影:CANON EOS M5

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響灘の風景―狩尾崎の「なみか... | トップ | 響灘の風景―遠見が鼻の妙見崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故郷の風景」カテゴリの最新記事