気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

よくよく考えたら・・・

2006年05月21日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
「そのヒナとか成長したらとかってサッパリわからん」

「・・・。師匠、今年で何才くらいになるんやろ・・?」

「まずそこですわ」

「知らん。って言うか忘れた!」

「たしか、前に森高千里が好きやったって言うてたよね?」

「うん。好きやったよ。

「それってリアルタイムで知ってたん?

「そやで。

「しかも、その時色気づいて見てたんでっか?」

「当たり前やん!

「川たろうさん、変やで・・・。」

「うん。ちょっと・・て言うか、だいぶおかしいな。」

人気blogランキングへ皆さんの暖かい応援が新たな展開に繋がります。どうぞポチッとよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る