気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

★新規リンクのお知らせ★

2006年12月13日 | ★お知らせ
ひよ之介:「今日はリンクのお知らせがあんねん。」

川たろう:「そやねん。よく、この気ままに展開。。。にコメントをくれてはる、林檎さんのブログと相互リンクをさせて貰うことになってん。

ひよ之介:「林檎さんのブログはな、女の子が綺麗になるためのアイテムとか、新しいおやつとか、美味しいお菓子なんかの話題が満載やで♪」

川たろう:「うん。北海道限定のお菓子の話題もあるしね。あと、イチオシの話題はやな・・。」

ひよ之介:「パンやろ?林檎さんの手作りパンやろ?」

川たろう:「わかってるなー!師匠っ! めっちゃおいしそうやろ?」

ひよ之介:「チョコバナナパンとか、キャラメルパンとかなー!」

川たろう:「食べたいなー。レシピも紹介してくれてはるから、作ってみるのが一番やね!」

ひよ之介:「みなさん、ぜひご覧下さい!」

川たろう:「ほいっ!ここです!林檎の日記


ひよ之介:「・・けろ丸? 何してんねん。 なに固まってんねん?」


けろ丸: 「・・・き、緊張してんねん・・。」

川たろう:「・・あほ・・。」

ひよ之介:「あ、そうそう!お知らせをもうひとつ! 今まで絵文字でキャラの発言を分かるようにしてきたんですが・・・ちょっと別館の“かっぱちゃんの小さいブログ”式に、セリフの前にキャラの名前を入れることにしました。一応、絵本
っちゅう性格上、あまりやりたくはないんですが・・絵文字が多いと重くなるかな?という観点からでおます。とりあえず試験的にやってみます。」

川たろう:「よろしゅうお願いします。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (林檎)
2006-12-14 06:17:38
おはようございます。
こんなステキに私のブログを紹介してくださって、ありがとうございます
最近、あんまりパンを焼いて居ないのでお恥ずかしいくらいですよ
これからも、hades444さんが喜んでくれるような「ネタ」探しますね!
返信する
コメントありがとうございます! (hades444)
2006-12-15 01:22:26
◆林檎さん
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

次のパンはどんなのか・・楽しみにしてます!
返信する
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2006-12-15 10:54:28
行ってみた!
美味しそうだった~

新しい試み!
どんなんかな~~(仁鶴風 古!)
返信する