気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

ひよことちゃうよ。

2006年05月25日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
「いつ来たかは忘れたわ。・・・っていうより計算出来ひんねん。オレの元々おったトコと、ここでは時間の流れ方がちゃうし。」

「・・・。」 

「どこから・・ちゅうのは・・こっちで言うとリゲルっちゅう星、知ってる?
あの近所やねん。小っさい星やねんけど。」

「・・・ほたら・・師匠・・・宇宙人やん・・・。」

「オレから見たら、キミらも宇宙人、いや、人やないから宇宙生命体やで。」

「・・・たしかに。そやったら、川たろうはんかて妖怪や。」

「僕は師匠はひよこやと思っとったわ・・・」

「ど、どどないして来はったんだす?」

「乗り物で来たんよ。ほたら、途中で調子悪うなって・・いわゆる不時着?」

「その、乗り物って・・どないなったんです?」

「ああ、おかんが取りに来たよ。修理するて言うてたわ。」

「チャリンコみたいに言うてんなぁ・・・。」

「ほんで、この先どうしますの?」

「知らんがな。」


人気blogランキングへポチッとよろしゅうお願いします







最新の画像もっと見る