気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

何の音?

2006年05月27日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
たき火を囲んで、夜の語らいの時間です。

「静かやなぁ。川のせせらぎの音と、このたき火の木のはぜる音。」

「ええ風情やおまへんか。」

「今晩はせせらぎの音を聞きながら眠るっちゅう訳やね。」


・・・。・・・しょき。・・・。・・・。しょきしょき。・・・。

「いま、何か聞こえたで。」

「そうかぁ?水の流れる音やろ?」


・・・。・・ょき。・・・。しょ・・きしょき。・・・。


「・・いや、聞こえたで。」

「わても聞こえた・・。」

「はぁ? 空耳やろ? もう寝ようや・・。」

「な・・何の・・音やろ?」


人気blogランキングへポチッとよろしゅうお願いします

最新の画像もっと見る