気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

★新規リンクのお知らせ★

2006年10月08日 | ★お知らせ
「今日は新しく相互リンクをして頂いたサイトを紹介させて頂きます!」


「別館の“かっぱちゃんの小さいブログ”で、すっかり紹介が上手になったっちゅう話でっせ。なつこ姉さん。」


「そうそう。もう別館は“なっちゃんの小さいブログ”になりかけやって。」


「よう言うてはるわ。ま、それは置いといて・・・。今回ね、相互リンクしてくれはったんは“プリンベアズ かふぇ”と“fukumimix”っていうブログとHPね。」


「両方とももよく『気ままに展開。。。』にコメントを頂いてる、いのうえさんが運営されてるんですわ。」


「“プリンベアズ かふぇ”は、いのうえさんのオリジナルキャラの“プリンベアちゃん”のブログやねん。」


「“fukumimix”はいのうえさんのオリジナルキャラ全部のHPって感じかな? どのキャラも可愛くてさ、グッズやステーショナリーがありそうなくらい完成度が高いんよ。」


「まあ、まずは見て下さい! ハマりますよってに!」


「左のブックマークか、ここからジャンプして下さい!!」

“プリンベアズ かふぇ”

fukumimix



「そこんとこよろしくー!」


最新の画像もっと見る