おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

最低ランクの

2018-03-28 21:03:36 | イラスト【日常】

こんばんは

↑上の写真なんだと思いますか?

 

これはある日の私のお弁当です。

キャラ弁やインスタ映えが騒がれて久しい昨今、このクオリティーのお弁当

一体だれが好き好んでネットにアップするのか・・・恥しかない。

自分で作って自分で食べるんだからと気を抜きまくって用意した食べ物のひどさ。

会社で広げて食べた時の

ううううううむ・・・こりゃあかんわ

という大いなる気づき。

戒めのために披露致します。(インスタにはもう投稿済)

ほんと伸ばす手超震える・・

メニューは

安くで手に入れたおからを

餃子100個作って余ったタネ(少量)と一緒に入れ

つなぎを一切入れることなく混ぜ合わせた

おから85%含有粉砕型ハンバーグでございます。

 

 

 

 

 

この期に及んで悪あがきをせんと

お気に入りのいかした書籍をバックに撮影

・・・・・どーにもなりゃしませんでした

 

 

 

 

 

 

インスタで

“食も見た目が9割でしょうか”

というコメントをいただきました。

はいおしゃる通り 異論ございません。

 

 

 

今回は食べ物に敬意をはらい、自分のためにも美味しい!美味しそう!と思える料理を作るという事を学びました。

ああ・・学びの多いダメダメ人間になっちまったもんだ。

 

みなさんひどい写真ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ、ハンバーグなんですね…‼︎ (のべこ)
2018-03-30 15:55:07
これを載せる勇気が素晴らしい♡
ほんで、お味の方は…?
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2018-03-30 21:29:21
のべこ様

ハンバーグだと言い切りますm(--)m

味ですか?
味はおからでした
返信する

コメントを投稿