おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

ラジコ学園放送部です!

2018-03-27 20:52:23 | イラスト

ご無沙汰しております。

ご無沙汰過ぎて閲覧数1とかになってるやろなあ・・・と、ブログを開くのが怖くなっておりました。

なぜ投稿がなかったかというと余裕がなかったからです。

決して“ゲームオブスローンズ”(海外ドラ)にはまり過ぎて疎かにしていたわけではございません。決して。

 

 

2か月程の間にたっくさんお仕事して

それらが少しづつ形になってきております!!

 

まずお知らせするのは

本日解禁!

MBSラジオをRadikoというサービスで聴いてね!という宣伝用の動画です。

アニメーションを担当させていただきました!

 

 

ラジコ学園放送部 フルバージョン

               

 

ラジコ学園放送部 30秒バージョン

             

 

ラジコ学園放送部 15秒バージョン

             

 

 

 

 

少数精鋭(自分も入れてみた(笑))ながら、Radikoをもっと知ってほしい!Radikoを使ってラジオを聴いてほしい!という熱い想いを持ったメンバーで作りあげました。

技術もさることながら作り上げるものへの想いで信用できる、尊敬できる人と作業を共にすることは、

突然アクシデントが起こったとしても、それに対しメンバーがいかなる決断をしようが尊重できるので、

変な安心感の元、大変ながら楽しいお仕事になりました。

 

Radikoでラジオを聴こレツゴー!でございます。

 

動画面白かったよ、違うバージョンも観たいと思われたら いいね!を押してください!

バージョン2も作りたい!!

 拡散希望です

 

 

RadikoのHP  http://radiko.jp/

MBSラジオHP  http://www.mbs1179.com/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿