おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

バレンタインでした

2017-02-17 22:12:57 | イラスト【日常】

待ちに待った『ウォーキングデッド』シーズン7後半が配信開始となりました。

Huluで毎週金曜日に新しいエピソードが観られるので

川崎は金曜日の1時間に照準を合わせて生きて参ります。

 

 

 

2月14日夜のお話。

夫が会社から帰ってきて

    

 

「今年はこんな感じでした」

と、かわいらしい袋を渡してきました。

一瞬「?」ってなりましたが

あ~バレンタインね~、と気づき

         

見ていいよというので

       

夫の“稼ぎ”を確認しました。

 

    

 

有り難いことに3つもいただいていました。

ホロ酔いも助けて大変ご機嫌な様子の夫

    

誰からいただいたの?と尋ねると

      

 

「なに~そんなんきいて~。妬いてるの~???」

と的外れな夫に

       

 

間髪を入れず死んだ魚のような目で答える私。

 

         

 

 

          

 

 

 

ゆくゆく聞くと結局

なんじゃい

3つ中2つ義母さんからもろたチョコでした。

 

 

 

 

この人ようそんなに誇らしげに帰ってきたなあ

 

 

別にええけど

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインチョコ💕 (がじゃ豆)
2017-02-20 19:52:03
旦那様相変わらず可愛らしい方ですね😁✨
それに、ホワイトデーのプレゼントを考えるのは結局嫁の仕事なんですよね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ぞえこ)
2017-02-21 08:58:47
うちも見てますよーデッド!
いやーゾンビより人間が怖いですねー

うちの旦那は毎年義理の姉から・・・だけですぅ(笑笑)
やきもちもお返しも全く関係ありませーん(笑笑笑)
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2017-03-17 00:37:43
がじゃ豆様

人生の先輩がダンナがもろてきたモノの
お礼は嫁が用意するんじゃい!と
おっしゃっていたので
そうしております。

手がやける!(笑)



ぞえこ様
ご覧になっていますか。
本当に人間コワイですね
あんな事態に陥ったら
なるはやでゾンビにならせていただきます。

一個でももらえたら嬉しいですよね。
チョコをもらって帰ってきて
報告する男性って
なんだか
かわいく感じるのは私だけでしょうか

返信する

コメントを投稿