おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

節分鬼セット

2017-02-02 00:31:12 | 写真【日常生活】

 

 

 

明後日3日は節分ですね。

 

友人が

明日2日から3日の2日間

なんばパークスで

星空スタンドという食イベントに参加するそうで

http://www.hoshizorastand.com/

せっかくだし節分の鬼にでもなろうかなあ~どうしようかな~と

悩んでいたので

節分鬼ちゃんセット、ツノと金棒ネックレス(リバーシブル)を作ってあげました。

 

 

        

 

似合っていました

 

                    

        

 

 

お礼やと

きすけのうどんをおごってもらいました

わーい

 

3日にでもカイロを貼ってお店をのぞきに行こうかな。

時間がおありの方は是非お越しください

 

 

 

 

 

                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゃ豆)
2017-02-11 15:33:50
楽しそう✨ 行ってみたかったなぁ~
あっこさんの手作りセットめちゃ可愛い~💕
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2017-03-17 00:23:16
がじゃ豆様

当日使ってくれていました。
奴は寒い中半袖半ズボンで
どうかしてると思いました。
またイベントあったらご報告致します。
返信する

コメントを投稿